アニキャラ 海水浴グッズまとめました

友達が盗んだのは「   」の教科書だった

友達が盗んだのは「   」の教科書だった


大学四年になった今でも、盗んでたこと知ってたよってまだ言えてない
いつ言おうかと今でも悩んでます
高校卒業してからも仲は良くあってはいないが時々電話で話しており、卒業後仲良い人といえばその人しかいない

なぜその人が僕の教科書を勝手に使ってのかは知らない
でも確実に僕のと知っていながら使っていたのは確かです


友達が盗んだのは「   」の教科書だった

教科書は机の棚に全部入れ持ち帰らない僕が悪いのかもしれない
講義がもう4回ほど過ぎた時自分の教科書がないことに気づいた
そしてその時にもう一つ気づいたことがある
お隣にいたその友達が今まで持ってきてなかったのに、その時だけは持ってきてたことだ
その時は盗んだなんて発想はなく
きっと気づかないうちに家に持ち帰ったのだと思った

遠回し癖のある僕は
次の週の講義の前の日に自分の教科書を家で探し始める、が永遠と見つからない
しかし次の日の朝、当たり前だよないに決まってるってなる
 少し隣の友達に疑問を持ってた僕は朝は早めに学校に来て、こっそり手を棚に忍ばし教科書を探し見つけた

中身を見ると、自分の文字マーカーがあり自分のだと確信した
がしかし、自分の名前を書いていないため自分のだとしっかり確信しなかった
また友達を問い詰めれば、この関係がどうなるかもわからない
黙って取り返して講義中使えば勝手に棚の中を見て取り返されたことが相手にもわかると思ってその時自分はそのまま友達の棚に戻してしまった

仕方なく僕は限りなく少ない他クラスの友達に教科書を借りてきた

僕は自分が盗まれたのが悔しかったため嘘ついた

教科書見つかった。って
その友達はすごく緊張した目で返してた

それから数日後、友達がちょっかい出してきて腹立って

教科書のこと言うぞ!っと大声で言った
 その後のこと色々あって忘れた😆


でもって今に至ります!!!!

ちなみに盗まれたのは「倫理の教科書」でした

倫理の教科書を盗むって皮肉ですね💦

 

みなさんも何故か思い出に残っちゃってる本ってあるんじゃ

ないんですか

↓↓↓ここで探してみてね

.entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; }