アニキャラ 海水浴グッズまとめました

宝くじ2年買い続けて当たったのは総合9900円 でも書い続けろ!!

皆さんは宝くじを買うとなると1年に3〜4回の楽しみだと思ってそうですが
僕にとって宝くじは1週間2、3回はある楽しみになってます
 
壮大でうっすい野望
宝くじを当てたい人達は皆死ぬまで働きたくないって思ってるのが普通だと思います
宝くじは日本では毎週頑張れば10億円当てることが出来ます
東京でさえ10億円あれば一生生きていける
そんな野望(_Д_)を抱いて僕も宝くじライフを始めました

染まっては行けないゾーン

宝くじを買う🟰どっかの店舗の行くと皆さんは思いますよね
買う時人の目が気になって買うのに30分くらいかかることがあるってのも分かります( ˇωˇ )僕は店舗があるイオンのトイレとかで記入してました。
ここはまだ染まっていいゾーンです

入っては行けないゾーーそれは!!ネット購入を始めることです

ネット購入のメリット
まぁ僕はネット購入を始めちゃいました👶👶

ネット購入のいい所はまず店舗まで行かなくていいことです
〜が当たり安い、みたいなのありますが結局は自分の数字を選ぶスキルで決まります
ですのでネットで始めても大丈夫!!
暑い夏!寒い冬!金を下ろしていない日!
そんな日でもGoogle検索で宝くじサイト開いてフェイスIDでログインすると
もうそこは宝くじ売り場です!エアコンの効いた部屋で10億円夢見ながら前回までのあたりを見ながら優雅に数字を選んでいく

どっかりハマりました
ネット購入を始まる前まではめんどい日もあってか買わないこともあり
まぁそれでも1ヶ月に2回ぐらい測ってましたけど
まぁ今は1週間に1回は買うレベルで頑張って買ってます

では宝くじは当たるのか

当たりません!
時々ネットで「宝くじは欲しいと願いすぎると当たらない」みたいなのありますが
誰も当たってないだけです(:3_ヽ)_

もう1人の僕
じゃあ、、なんで買うんですか(´;ω;`)

当たりそうな気がしなくもないから ( ᷇࿀ ᷆ ;) 

宝くじを毎回のように買うなら分かりますが
次は行ける!!って確信持っちゃうんですよね
でもそーゆ時にかぎって 24 28 31 32 38 40 
みたいな並びですよね😭


宝くじの予想の仕方

まず皆さん宝くじってロット6とロット7どっちが当たりやすいと思いますか?
ロット6の方が少ないからロット6って言う方もいますが意外とロット7の方が予想はしやすかったりします
実際ロット7の方が当てた回数が多いです

ロット6は数は1個少ない分選択数字は1〜43
ロット7は1〜37とロット7の方が数字は少ないです

ですので、数字が少なくそこから7つの数字を選ぶので
数字1個1個の間がどれくらい空くかが予想しやすいです
実際ロット6は 開きが最高で8ほど空くのが平均でロット7は最高はだいたい4〜5です
開きが少ない分予想もし安いためロット7が僕は!!当てやすい笑


宝くじで1等を当てるには


僕も分からない
まだ僕が当てる域に達するスキルは持っていません
ただひとつ言うことは、感覚で行くことです

昔は宝くじはちょっとカッコつけて統計とかとってやっていました
しかし統計で宝くじが当たることは無いんです
宝くじで1番いいのは感覚です
ココ最近のあたり目をちょっと目を通します
そこからあーこんな感じでの域です今は
1等とったことないからこれを頼りにしないでね


宝くじの廃人

宝くじの廃人になると知らないうちに1番いいのはやはり運に頼ることになります
知らないうちに感覚で考えることも忘れ
真上の電球に目の焦点をあわせ
おぼろげに浮かんできた数字を打っていき
実はそんなに当てる気ない感を出すことであてに行く手段に出ちゃいます
ここまで皆さん来ないでください
最近では当たらなくても、落ち込むことすら忘れました理由はいつか当たると信じ込んじゃってるからです

宝くじを買う注意点
 均等に数字を選ぶ行為はやめてください
均等に選んで当選する場合もあるますがその場合皆さんも当たってますので高額は当たらないです
   
クイックワンはしないこと
クイックワンは100円と安いものもありますが
どんなに頑張っても100円しか当たりません
   
低額当選は振り込まれることを前提に
僕みたいに低額予算は宝くじ購入範囲だと思ってたらダメです、気づいたら現金という存在を忘れていつか高額当選しても間違って全額宝くじに投資する可能性があります 
 
 
以上を守ればいい宝くじライフができます

 

 

 

 

.entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; }