アニキャラ 海水浴グッズまとめました

【意味が分かると怖い話】part10「雪の日推理は簡単」iinoy作

 

44 川遊び

夏の暑い日

夏休みの宿題を忘れ、

小学生が3人で川で遊んで

足がちょっと埋まるぐらいのところにいた

最初は水鉄砲で遊んでいたが

ひとりが鬼ごっこをしたいと言って

3人は鬼ごっこをすることになった

3人はとても楽しそうに水をはじけさせていた

しかし鬼をやっていた男の子が水の反動でコケてそのまま深い方へ流されてしまった

男の子2人は、男の子を追いかけながら大人を大きい声で呼んでいた

しかし、田舎ということもあり

大人は誰一人いなかった

[http:// ]

 

45 旅行

長い旅行から帰ってきた

急に下の階に住んでいる人から通報があったらしく

警察が来た

どうやら異臭がするらしく

僕が殺人をしたと疑っているらしい

僕も後々自分の部屋から異臭がすることに築いた

しかし、僕は殺人をした記憶はない僕は警察に殺人はしてないことを話した

 

 

46 雪の日

今日の夕方急に雪が降ってきた

久しぶりの雪だ、

私は、寒いのが苦手だがどうにかしてテンションを上げていこうと思った

だからまず、いろんな人の足跡をふんでいくことにした

セブンに行き、暖かいコーヒーを買ってまたいろんな人の足跡を踏み始める

そのまま、いつか飽きると思ったが

私はそのまま自分の家の前まで辿率いた

私は門を開け3歩の足跡を辿って

鍵をあけた

 

47 友達


友達が1人で泣いていた

私は彼女がなんで泣いているのかわからなかっため友達に聞くことにしたが

みんな、彼女がないているのに気が取られているのか誰も教えてくれなかっ

私は、その日の夜寝れなかった

次の日私は彼女の様子が気になっていたが学校には来なかった

みんな、なんであの子が泣いてたのか知らないのかもしれない

 

44

おっていた二人は川の中を走って追っていた

45

旅行中に誰かが自分の部屋で死んだ

[http:// ]

46

朝は雪は降ってないから足跡はあるはずがない

47

泣かせたのが本人でみんな黙っている

それか、本人は死んでいた友達が泣いている

 

.entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; }