アニキャラ 海水浴グッズまとめました

カラオケでされたくないこと

今年(2021)年もあとわずかです

そんな今年も過去らな対策しながらカラオケには結構行きました

カラオケって歌うのも楽しいですか、友達と一緒に盛り上がったり熱心にきいてくれるととても楽しいですよね

しかし、そんなことしカラオケモンスターたちがいました

少し自分のことカラオケハラスメントかもしれないて思うくらい

怒ってます

でも直接本人に行ってないのでここで今年あったもう一緒にカラオケ行きたくない人を言いたいと思います

 

1、スマホずっと触る人

何、見てるんでしょうね

自分も時々見ますが時々マジで一曲、歌いきるまでずっとスマホ触ってる人いませんか

三人で行くとスマホずっと見る人間も一人も道連れにする人いますよね

かわいい人見せ合ったり、友達のライン見せ合ったり

 

2、インスタライブ始めるやつ

なぜか知りませんがインスタライブずっとしてる人がいました

これは俺が楽しませなかったのが悪いかもしれませんが、ここは僕にも意見があり自分は誘われた側です、

正直言ってその人に陰口したいというより、あの魔の三時間パックを耐えた私に

謝ってほしい、、

3、自分が歌ってるときに大声で話す

今でも覚えております、友達にam11:00デュエットしようといわれ

うれしくて、めちゃ気合い入れて男性パート歌ってました、そしら一緒にきてる第三者がめっちゃでかい声で、女性パート歌おうとしてる人に話しかけてるんです、

人が歌ってるときに、大声出すって

はもう

何、、

4、タバコ吸いに行くやつ

これ僕、ツイッターでみんなに聞いたことあるんですが、別に嫌味とかそーゆのじゃなくてただ吸いたいんだそうです

1,2,3,に比べていやではありませんがタバコ吸いたいなら自分が歌う順番の時に行ってください、

 

ここまで行ってきましたが1,2,3は同じ人なんです

カラオケって人それぞれの楽しみ方があると思っていったがいいみたいですね

 

 

 

 

.entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; }