アニキャラ 海水浴グッズまとめました

親子で楽しく読み聞かせする絵本 主人公はあなたの家族にすることができる

子供との絵本の時間

面白い絵本はいっぱいあるけど

読み聞かせしすぎて子供が飽きてた来た

子供の誕生日に絵本をあげたいけど

他には類を見ない面白い絵本をあげたい

絵本は子供に取って娯楽のひとつです毎日読んであげないと寝ない 読まないと1人で絵だけ眺めてる

なんてことあると思います。

こんかいは
そんな家庭に家族を登場人物にしてくれるサービスを紹介します。





子供が絵本を読むメリット

想像が豊かになる

絵本は想像豊かな人が作ったものを
それを読むということは自分の想像を膨らまして行くため
絵本が好きな子は将来
秀才になったり 画家や作家にもなる人がおおのではないかと思います

道徳心が良くなる

作品には人間の道徳心とは何かについて語ってるものはおおいです
絵本にも子供にもわかりやすいように道徳心というのを潜り込まされてるのではないでしょうか?
偏見ですが絵本を呼んで育った子供って本当にいい子に育って行くような気がします。

文字を早く覚える

絵本は読めないのにただひたすらに絵を眺めて自分で物語りを作ってたのを思い出した方もいると思います
私も蜂の絵本をひたすら自分で物語を作ったりしました
しかしそれ以上にどのような文字があるかも他のより早く覚えていました
早く覚えると 小学生での学習も 早く始められて 置いていかれることもないと思います。


しかしそれ以上に大切にしていること

しかしそれ以上に大切していることは

楽しみたいから

ですよね


今回はあなたの子供を楽しませ
家族全員で楽しめる絵本を紹介します。






主人公はあなたの家族

4つの物語から

  • シンデレラ
  • ももたろう
  • 僕を探せ!私を探せ!童話の国編
  • くまのかぞく
  • シンデレラ

    娘さんへのプレゼントに
    絵本を開いたらあなたの娘はシンデレラになりガラスの靴を無くしておおじに迎えに来て貰えます!!
    将来白馬の王子症候群にならないようにしてあげてください

    ももたろう
    息子さんへのプレゼントのおすすめ
    あなたの息子さんが桃からチョンパで生まれてきます

    そして成長した後に鬼ヶ島へ行って鬼を退治してくれます

    読んだ後本人も勇気のある子に育ってくれることを願います(。>人<)


    僕を探せ !私を探せ !童話の国編
    7つの童話の世界を体験
    7つの世界であなたの娘さん息子さんを探すことができます
    家族みんなで自分を探してくれるのはこどもさんからしてもとても楽しいと思います
    是非寝る前に疲れさせたい方は読ませてみてください
    逆に起きるかもですけど笑

    くまのかぞく
    3人まで兄弟を設定できます

    毎日バラバラではしゃぐ子供たちもこの時だけ一眼になって
    黙々と読んでくれると思います


    絵本の中に自分の役割があるということは子供にとってとても嬉しい

    子供は家族の中を笑わせる役割があることをかなり楽しいし嬉しいと思えるでしょう
    しかも絵本の中に自分がいることで家族みんなが自分を見ながら絵本を読んでくれる。

    ぜひ子供をめっっっちゃ喜ばせたい
    子供を主役にしたい
    家族みんなで楽しみたい

    という方は購入してみてください


    .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; }