アニキャラ 海水浴グッズまとめました

天神ビッグバンの隣で、熊本ダイナマイト part2

熊本の中心部は本当に中心に狭く集まっているので

建物の密集度は結構高いです

また、熊本は熊本城がどこからも見えるつくりになっているので

緑がどこからも見えてしまい、やはり田舎家と思う時もあります

なので今回は緑が見えないように、そしてできるだけ密集しているようにとりました。

 

1、ANA クラウンプラザホテル熊本ニュースカイの部屋からとった熊本駅側です

熊本駅はぜひ熊本の人と行ってください

十年の熊本駅の進化を語ってくれます

f:id:iinoy12:20211204214017j:plain

f:id:iinoy12:20211204214143j:plain

2,この写真は花岡山からとった熊本の中心部です

熊本駅から歩いていても行けますし、くるまもとめれるので車で来れます

ただし、運転下手な人は歩いて行ったがいいですね

熊本でデートしたいなら行くことをお勧めします

 

右側に見えている少し高い黄色い建物が1の熊本駅側をとったホテルです

そして熊本城は左にあるのですがちょうど映ってないです

それと古いアイフォンで撮ったのであんまり繊細に撮れてないですね💦

f:id:iinoy12:20211204215026j:plain

3、この写真仙台の知り合いに見せたらエセ都会って言われて結構おちこみました

 

左の建物は結構頑張ってくれてる熊本の百貨店、鶴屋です

そして右にあるのはみんなが自粛中にできていた

商業ビルです、そのせいか

一階に大学用にコンビニがあるだけで上の階は何もないです

まあかっこいいからいいや

f:id:iinoy12:20211204215417j:plain

4、この写真は熊本駅横にある東横インからとった写真です

右下には結構デザインが凝ってる交番があります

そして左にあるのは駅ビル、その奥にあるのはビックカメラです

熊本駅周辺にある建物の半分がここ三年に建てられたものです

四年前は熊本駅に来る人予備校生だけって思ってたくらい何もありませんでした

最近は熊本駅でも遊べるようになり、本当にちゃんとした熊本の窓口になったともいます

f:id:iinoy12:20211204220023j:plain

5,そして最後にクリスマス使用になったココサです

見ればわかりますが、アパレル系ですが

僕はここの猫カフェをお勧めします、かわいいので

熊本に来る予定の方、ぜひココサの猫カフェに行ってください

f:id:iinoy12:20211204220715j:plain



 

 

 




 

.entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; }