アニキャラ 海水浴グッズまとめました

腐女子BLと現実ゲイのギャップ(前半)

腐女子BLと現実ゲイのギャップ(前半)


1 ノンケ落とし
腐女子BLってタグにノンケってあるレベルで
ノンケ?ゲイになれるっしょスタンスで
あれが現実だったら、、と思う時が多々あります

現実だとこうです

友達ゲイ 「ノンケに恋した」
 
私 「😮‍💨あきらめろ」
ですね 

ゲイはゲイでノンケに嫌われたくないので
そんな恋で離れるなんて嫌だし

どっかのゲイバーままだったら
 
時間が過ぎるのを待ちなさいとか言ってきそうですね


2 ト○テン

BLだとよくピョンビヨン出てますが
あれはほんもうに腐女子BL特有ですね
実はノンケの方は有り得なくもないってのが事実
ノンケの方も時々性的だけならこちらに興味を持ってる人もいますが

これはありえないです

できる人がいたら教えて欲しいしかもあんな出るなんてない


3 そのまま
そのままはそのままです
言いたいことがわかる人はわかるとおもいますが
あのまま
あ、俺なんか、、ほてってきたぁぁ、、
とか言ってそのまま腐女子BL展開始まってますが

これを現実でやると

あ、、布団が茶色い、、何かで、、あぁぁ、、_| ̄|○、;'.・ オェェェェェっっなてります

時々ちゃんと所作やってるBL読むと
こいつ、、何者だやってなります


4 髪の毛長い
やはり腐女子とゲイじゃ好みが違うなと思います
腐女子が妄想するBLって昔のキムタクヘアーみたいな人が多いですよね
でももちろん現実と致しましては、単発が持てますね
それと時々思うんですけど
いわゆるゲイの人から見たら
 短髪にしたーってゆう写真を載せてるノンケを見て
長いやんかそれってなるぐらい
短髪の基準が厳しい方も多いです
私もちょっと長いなーって思う時があります

さてさて
腐女子BLと現実のギャップについていくつか紹介しましたが
最近現実の同性愛者をリアルに描いた映画が話題になってるみたいです
主演は鈴木亮平さんだそうです


  
作品の名前はエゴイスト 日本語にすると利己的主義です

百聞は一見にしかず
見てみましょう


 

31日の無料会員後に600ポイントを貰えるので実質無料で見れます

本ページの情報は2023年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

ちなみに解約がめんどいって思ってる方へ

アプリを開いてメニュー→アカウント設定→契約決済→契約内容の確認解約→消去

の順でできますので

結構簡単です

 

前半はこれで終了

腐女子BLみたいなことがあったらどんだけ楽しかっただろうがとか現実を見ながら生きてます

どうか僕に、どうか、

タイプの方が自分が引っ越したマンションの隣に住んでて

実は僕が新卒ではいる職場先の上司とかでありますように、、

なんて考えてます

以上、!!妄想ばっかすんな!ねろおやすみ!、

 

.entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; }