アニキャラ 海水浴グッズまとめました

熊本の人が県外に行って少し悩むこと

熊本の人が県外に行って悩むこと 

それは

「え。。水って水道水飲んでいいよね?」です

なぜこんことが起きるのか、、

実は、熊本の水100%地下水だから何ですよ、だから熊本の水はおいしいと軽く洗脳されてきたような気がします。!!つまり熊本県全域です

熊本県は熊本城があるので京都みたいに熊本城を軸にした景観つくりをしてるので高い建物が建てれないですが、地下水も関係してるみたいです

 

実際他県の人たちがどのように水を飲んでるのかが分かんないです

熊本の人が修学旅行から帰ってきてからおじいちゃんにいわれることランキング1位

「水まずかっただろ?」です

でも帰ってきたとき思うんです

味の違いわかんねーやと

 

 

.entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; }