アニキャラ 海水浴グッズまとめました

日本には無い可愛い猫海外グッズ「10選」でもって買って癒されてこの暑い夏を乗り切ろう!!

この世界を救うのは1何時も猫ちゃんであることを忘れては行けません
日本の猫ちゃんももちろん可愛いですがやっぱりぜんせかーーーーい
の可愛いの猫ちゃんグッズが欲しいと思いせんか思います

今回ここでは夏用を扱います
もし今夏だけどもう冬用でも買っとこかなって方はぜひ冬用の猫ちゃんグッズ紹介も見てください
ではやってきます

インテリ雑貨

キャンドルホルダー

猫ちゃんとキャンドルホルダーを一緒に見れる機会なんてないですよ

秋風邪が少しだけ吹いてきた夏終わり
これを使って夏を思い返すのもいいですね
とりあえず猫買ってないけど猫の温もりを感じたい方 暑いけどなにか温もりが欲しい方
ぜひ買って見てはどうですか

キッチン用品

1 猫ちゃん足 スポンジ
1.280円

猫の手も借りたいとはこのこと
猫の手を見たなが皿を洗うなんて仕事捗っちゃいます
子供に皿洗いさせたいけどやってくれいなんて方
こんな可愛い猫グッズで子供は動いちゃうもんです
お手伝いさせたいままにおすすめ

インドア

1 猫ちゃんガラスペン
7220円

とにかくこれで勉強したら
猫の整体についてめっちゃ勉強出来そうですめっちゃ可愛い、、カラーを選べるようで
ピンクから青を選べるそうです
可愛いメモをしたい方
可愛いメモ帳には可愛い雑貨が必要です
ぜひ自慢も兼ねて買ってみてください

2猫マグカップ
1380

<!-- START MoshimoAffiliateEasyLink -->

こちらの商品はどうやら
下に着く水が猫の手になるらしいです
そんなことしたら毎回置くとこ変えちゃう
なんなら
それをするために飲んじゃう
白い机も買っちゃうし
色々アートにしちゃう

あの下に着いちゃう水を見て癒されたい方はぜひこれを買ってください
夏の氷水に冷やされたコップも可愛いですね

3 マウスパッド
2550円


かわいいいいいい
これで課題したい!!マウス使わないけど
これ買うならマウス欲出てくる

マウス使うけどなんか傷つきそうで怖い
課題したいけどやる気出ない
家で仕事しないといけないけどやる気出ない( ✌︎'ω')✌︎

そんなあなたにはこれだけでやる気がかなり出ると思います
ぜひ買って見てください

4 コップ
1380円

3アウトドア

1 猫ちゃんパソコンケース

優勝です、、
これはパソコン使っないけど買いたい
買って色々詰めてお出かけして
みんなに自慢して帰りたい
そしてとにかく色合いが可愛い
さすが韓国の食品ですいい感のうすさがかなりオシャレに見えます
褒めてます

パソコン買ってるけど入れ物が黒い人とかいると思います
これ買うだけでもあなたのパソコンライフがぐんと可愛くなります
こんな暑い夏黒色の使ってませんか?
とりあえずオシャレな色を買って暑さを軽減させましょう!

2 猫マグ
5060円


誕生日にこれを貰った方はかなり飛ぶと思いますそんぐらい誕生日に超向いてる商品
みんなお出かけする時はオシャレなコップを使いですよね
このコップの猫のデザインはかなりモダン可愛いな猫
みんな絶対可愛いいい!!って叫んでくれます
ぜひ自分のためでも友達のためにでも買ってみては

3 猫ちゃん型ポーチマスク収納
1280円

マスクまで猫ちゃんのバックに入れるとか可愛すぎだろ

マスク持ってくんない子供とか
なんか持って行って欲しい子供がどうしてもいやいや言うと思います
これもたせた瞬間
持っていきそうな感じしませんか
自分だったらなくした瞬間泣くぐらいめっちゃ欲しいし
ずっと飾ってたいです
ぜひ買ってみてください

4 子供用水筒 ポーチ付き

3480円

これは子供に1度見せてあげてみてください
ほしぃぃって舞い上がります
これがあれば暑い日でもいっぱいごくごく飲んでくれます
ただ私としてはやはり普通に大量の水が飲めちゃうのをここはおすすめします
室内用水筒として使わせて見てはどうですか

さて夏を乗り切るための
可愛い猫ちゃんグッズ紹介させていただきました
これで今年の夏が可愛いでいっぱいになること間違いなしです

.entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; }