アニキャラ 海水浴グッズまとめました

【意味が分かると怖い話】part13 短編複数「肝試し提案者」

 

 

55  トイレの恩人

 

服が安くなる季節ということで友達と

アウトレットに来ていた

自分はそんなに服に興味が無いため、適当に入った店で買った

それからはこだわりのある友達にずっと着いていってた

昼のラーメンを食べたあと

大きい方をしたくなった僕は近くのトイレにいそいではいった

幸せはつかの間だった、トイレットペーパーがなかった

僕は隣に入ってる人に助けを求めた、隣の人は投げて渡してくれた。

トイレから出て僕は、トイレットペーパーを渡してくれた人をフードコート内で見つけて挨拶をした

 

[http://

56 女の子

とても楽しい日だった

海で楽しく遊び昼は近くのBBQができる公園で夜を満喫した

ホテルに帰ってきた僕は、部屋から見える海を眺めていた

今日は楽しかったそう考えていながら見ていたら

1人の少女が海の前に座っていた

こんな夜中に1人で危ないと思った僕は、ホテルを出て少女に話しかけた

ここで波に襲われて、家族がが帰って来るのを待っているらしい

僕は邪魔かなと考え帰ることにした次の日そこには、大人2人が海を眺める2人がいた

 

57 肝試し

学校3年間が終わり

友達で集まり、山奥のホテルに旅行に行くことになりバスで3時間かけて行くことになった

2日目の夜は肝試しをすることになっていた

提案した子が驚かす側をすることになっていた

そして肝試しが始まり

一人一人木から出てくる友達に驚いてた

肝試しが終わる頃、脅かし役を迎えに行くことになった

みんなが木の後ろに来た頃

一人の子が、そういえば誰が脅かし役だったのかと聞いた

 

58 学校に行く

私は、今日もコーヒーを飲み車に乗りながら優雅に会社に向かっていたが

景色はいつもと変わらないが

今日はいつもと少し違うようだった

1人の男の子が、泣いていた

学校に行きたくなさそうに、泣いてる子と

学校にどうしても行って欲しい親が引っ張りながら車に載せているようだった

周りの大人たちは、うるさそうに見ていた

しかし、私は、親を見ていたが何かおかしいことにきずき警察へ連絡した

子供はなきがなら、親に抱きついていた

 

55

なぜ顔が分かったのか

56

女の子は死んでいた

57

誰も嚇かし役をしていなかった

58
親と思っている人は誘拐犯で
最後抱き着いているのは本当の親
 

 

 
 
 
.entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; }