アニキャラ 海水浴グッズまとめました

試験やスポーツを頑張った君にアフリカからの面白い応援メッセージを

頑張ったのに応援されなかったのら
1度ここでわがままになってみましょう

まず最初に私から「お疲れ様ですm(_ _)m」

頑張ったねって言うとなんか上からで嫌なのでお疲れ様にしました笑

さてさて
応援されなかったあなたはツンデレです-`📢⋆ツンデレですね 1度ここで受信してください


てことでおすすめな場所


これ


あ、、これか

まってください色々不安なあなたに色々不安を解消させてあげます

まずこちらはアフリカ人の方たち

これ差別なのか

とよくありますが 私がこれを差別ではない 差別だと決めつけることはできませんが
しかしもしあなたがアフリカに資金援助をするという気持ちがあるならそれで大丈夫

誰に向けるか

もちろん自分に向けて送ることも出来ますが
大切な人にも送ることが出来ます

特にツンデレなあなたは大切な人にメッセージを送ることも苦手だと思います
でもこれを使えば大丈夫
代わりにあなたの気持ちを伝えてくれます
またあなたの推しに送るのもにも最適
メッセージのやり方を差別化するだけでも十分目に留まりやすい
他にも お世話になった企業とか 学校の行事でお世話になった先生に送るとか

なにかもうすぐ行事があるなら使ってみてはいかがですか

何を大切にしているか

特に社会活動に力を入れているらしく
SGDsに興味のある方には最適

あなたがどんなことを目指しているか!あなたがSDDsに力を入れているか

審査を受けて商業利用することも出来る。


依頼方法

サイトを開くと
12のプランから選ぶことができ
ひとつ選ぶ

そしてそこに
「読み上げメッセージ」
「黒板メッセージ」の欄があるためそれを記入
メールアドレス✉️はご依頼確認ために登録

そして2日〜5日後にご依頼動画をメールに送信されます

支払い方法は
「Amazonpay」「PayPal」「銀行支払い」
が出来るそうです

みんなには見られない

よくSNSに動画が出てますが
あの動画は許可されてない動画はSNSにはアップロードされないそうなので安心してください

興味を持ったらぜひこちらをタップ


これからもこのブログを開いた方を陰ながら応援させていただきます
応援されなかったのには様々な理由があると思います
しかし
だからといって応援してとも言えない関係もあります

そんな方たちがこれで幸せになることを願ってます!!

.entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; }