アニキャラ 海水浴グッズまとめました

【2023年】流行りの皆が付けてるリング状の首を冷やすやつはいったいなんなのか

先日暑い中マックで涼んでいたら
とある女性の方が何やら見慣れないものを
首にかけていた
最初はなにかのファッション?って思って見てたが
よく見ると男の子見つけてるし
外出た時も手に持ってたりつけてたりしていた

自分もしかして出遅れてるのか、、、

教習行く前にペンを忘れたのでとあるとこに買いに行った


そしたらそれがあった!!

それはなんと首を冷やすヤツだった!!

え、、あの時きずいたのになんでかわかったんだろ

まぁ買わな買ったことは仕方がないので色々調べてみたら色々あった

犬用もあった!!


調べてみた

riimama-blog.comなんと調べてみたらはやってたのは去年から
どんだけ私流行りに疎いねん

みなさんもやっぱり正規品が買いたい
クロックスと一緒で公式がいい!!ですよね
上のは2つとも公式になってます

てことでと同じ会社が出してる商品いくつか紹介リフトアップしてみた

1 クーラー

やはり首を冷やすことにはお茶の子さいさいなのかこの会社は
首をちょくで冷やしたくない人は
風で冷やしてくれる方を選んでみてはどうだろうか

さて首を冷やすことにいて述べてきたが
首ばっか冷やしても結局せなかはべちょへちょになってしまうやんか

と思ってたらすごいものを発見した

それが
リュックサックの背中のところにつけるひんやりシート

毎日学校に汗かきながら行ってるがこれは間違いなく欲しい
背中だけなぜか妙に暑い
これがあったらリュックサックに群がるあの暑さを一気に冷やすことが出来る
ぜひ背中が熱い人間いたらこれを選んでくれ

さてさて今日紹介したのは1つずつ冷やし方が違います

あなたが冷やしたいのはどんな感じだろうが
私は冷やされた風を当てたいためネッククーラーを買おうかなと思っている

ことしの夏も熱い

九州の方以外はしらないと思うが
九州の夏の暑さは北海道で雪が降り始めていても残っている

みんなが帰りは涼しいねって言ってる中九州の人は

帰りだけなんか熱い🥵って言いながら帰っている

長い長い夏を過ごすのに
外にも超でっかいエアコンつけれたら、、なんて思ったことあるだろう

そんなのは一生無理だと思う

でも
あなた1人を冷やすものだったらここにある!!

ぜひ自分にあったものがったあったら購入してみてください

.entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; }