アニキャラ 海水浴グッズまとめました

可愛いサメグッズをあなたに9個 紹介 抱き枕やコップ

サメ!!って海では凶暴なのに
なんでグッズ化されるとこんなにも可愛くなるんでしょうか
商品棚に置いてあると1番目が止まるもののぬいぐるみでもトップクラスで可愛い
やっぱりサメはでかくて抱き心地がいい
そしてやっぱり青ってなんか陸の生き物にはない色で見てるだけで
なんか違う場所にいる感覚になる
ずっと目の前に置いてるだけでも楽しくなる
名前なんかもつけちゃう
そんなサメが急に愛おしくなったあなたに
結構多めに紹介!!

抱き枕

1 人参加えたサメ
2090円

大きさはお腹にちょうどうまるくらいの大きすぎなく小さすぎないくらい
サメが人参加えてるって異様なくらい可愛い
これを持っとけば人参嫌いな子供も
ほらサメちゃんも食べてるんだから、、で説得成功して食べて貰えます
またサメが人参食べてるだけで面白い光景
デート中の話題作りにもなるでしょう!!

2 2匹のサメ
4840

[http://

:title]

サメ1匹だけでも可愛いのにこちらは2匹も楽しめる
なので抱いた時の弾力は2つ分のものを感じ取れる
抱きたい欲があるならこれを買うほかない!!!

3 100メートルサメ
7980

首から膝まであるちょうどでかぬいぐるみさん
これがあればどこの旅でも寝れる
とりあえず胸から足まで全てで抱かせてくれるのは
からり優しいサメじゃないか
このぬいぐるみをかえば忘れたいでき事は忘れてしまうのでは、、

4口を開けたしろいさめ
3850

待って、、これ欲しい
口をグアって開けてるの見ると
なんともサメらしいのに全然警戒心がお互いないその瞬間が
なんかおもしい笑

コップ

1 抽象サメ
1650

このくらいのデザインっていいですよね
やりすぎて抽象的なデザインも可愛くて好きです
これでコーヒーとか飲んだら
目からの情報を少なくして美味しく飲めそうです

2透明ガラス サメ
572

透明なコップはお茶が美味しい
こんな可愛いコップでお茶を美味しく感じてみませんか!!

インテリア

1 アメリカン
28100

可愛いサメを起きつつ誰とも被りたないならこれ一択です
これが家にあるだけで
こんなのあるんやとみんな興味深々です
そしてサメがお盆を持って机になってるのが可愛い
ここにサメのコップ置けばもうサメの部屋が完成!!

2 輝サメ
2420

これかったら寝る前にずっとカチカチして遊びそうなくらい可愛いです
部屋を暗くしてこれ付けて本をんでサメのコップを使ってなかなかそんないいことないですよ
これ買ったら絶対に部屋を毎日すぐ消して
毎日ずっとこれをつけていたい!!


3 ペン立て & スマホスタンド
1760

これは
買っちゃう!!誕プレでもなんでもとりあえず超モチベになるし
かわいいいい
欲しい!!


4 ティッシュ布ケース


なんで動物の布ケースってこんなにもかわいいんでしょうか
これ付けてたら毎日なにか家族がこぼしても全然怒らずに吹いていられそうです
てゆかティッシュケースにしなくてもいいから
ずっとこれみてた位くらい可愛い(ものの例えです笑)
ティッシュケースに何もつけてない方ぜひサメのケースをつけて見てくだい
いろいな布ケースありますがサメの方は少ないです
サメは他の人と被らなしいそしてかわいいいい

さてここまで可愛いサメグッズを紹介させていただきました
がかった商品が毎日あなたに幸せを送ることを願っています
もしサメだけじゃ足りないって方日本の可愛いものは見尽くしたってか他は
海外の猫グッズを紹介してますので是非見てみてください。

www.anianigamiblog.com

.entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; }