アニキャラ 海水浴グッズまとめました

不思議な形の椅子6選

普通の椅子に飽きちゃった人達に不思議な椅子を紹介する

こちらのブログを見る前にぜひ
「備え付けにスマホスタンド」がある多機能グッズをまとめましたのでぜひ見てみてください

www.anianigamiblog.com

使ってる椅子っていちばんその人の性格が出るなーって思います

私はねんかかり属なのでキャンプ用の椅子が1番大好きですあの椅子で昼寝して一日中あの椅子でぐ〜たらしてたい

さて普通の椅子に飽きた皆さん
日本はなんでも数え方があるといいますが
実は中国も数え方があります
日本では椅子を一脚と数えますが中国では把を使うそうです

良くは分かりませんが把は元々何かを掴むという意味だったそうです

中国語では今でも掴むという意味で使われてるそうです
そのため中国では包丁でも把を使うそうです
日本では把握などのニュアンスが中国の意味に似てますね

さてそんなあなたは今回どんな椅子をつかむことができるのか6個不思議な椅子を紹介します



不思議なイスたち

1 ハンモックチェア
23000

かなりビョーンと伸びるがしかしかなり弾力もあるっぽいです
また全体が紐と密着できるようになっておをねんかかり力もしっかりしているため結構体全体を身を任せれるぽいです
これが部屋の1部にあるだけでかなりオシャレですね
しかも折りたたみということなので
キャンプでも1人だけ独創性みんなに店閉めることが出来ます
今までの椅子には無い素材は誰が見ても家にあるだけで話題になる
ぜひ買ってみて

2ひかる椅子
30240

この椅子本当に光ってる
金曜の夜好きな人とデートする時
自分の家のベランダに読んでこのひかる椅子で一緒に夜ご飯食べるとこを想像してしまった

この椅子かなり耐水はあるらしいため雨が降っても一応耐えれるぽいけど気になる方は1度商品説明欄で見るように
また充電しなければ光らないため電気代の1部になる可能性もあるが誰かが来る前の日だけ充電すればいい
またアーチ型であるため
色んな並べ方がある
ぜひ自分の部屋にあった置き方を考えてみて。

3 ダイニングチェア
14800

この椅子は誰がどう見てもオシャレで不思議な椅子だ
最初見た時なにか置くヤツだと思うけど
よく見ると椅子である
なんと下の段に座って上の段のうねったとこに腰をかけるらしい
この椅子の腰をかける部分がほかにないオシャレさをだしている
椅子はだいたい腰をかけるとこは普通あんなにうねらせない
人間ってあんなにもマッチしたうねり方を見せられると
あぁ芸術だと感じてしまう部分があると思う
この椅子はかなり成功している
誰も思い出せなかった腰掛けに乾杯
みなさんかってみてください

4ジェリーフィッシュチェアー
14519

これは可愛い!!

5ヒルハウスチェア
38000


長い!!!!いや長すぎる!笑
こんなんかってどうしろとは言わんけどまず部屋に入れる時点で私より家はいろんなところを傷つけることになりそう
でもそんなことどうでもいいくらいかっこいいこれ触って大空気分味わいながら
コーラで薄めたペプシをワイングラス注いでと見ない
こんな椅子映画だけの存在だと思ってたらネットでもう売ってる時代なのか
これを配送する人役もこんなの頼みやがったな、、ってちょっとめんどくなってそう
でもごめん買っちゃう


6バランスチェア
26700

待って初見すぎて座り方わからん:( ;˙꒳˙;):
どうやらしたの折り返し地点に膝を置くことで姿勢を良くする椅子だそうで
ある意味不思議な座り方をするイスです
たしかに私椅子に座る時地面に足つけるより膝を曲げるの好きですが
なんか、、こんな曲げ方があったんですね私
姿勢正したい人これ買って見てください

終わりに
最後まで見てくれてありがとうございました
こうしてみると椅子って限りになく色んなデザイン作れるんですね
友達の家行くと必ずみんな絶対に違う椅子を使ってると思います
ぜひそんな奴らに負けないくらいに
個性だけを全面的に頑張った椅子を選んでください

最後にこちらで数字が見えない!見にくいのにオシャレな掛けとけいをまとめてます
www.anianigamiblog.com

.entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; }