アニキャラ 海水浴グッズまとめました

汗っかき必見帰ってすぐ夏のエアコンの風を誘導する商品!4選

汗かきますよね、、
私も外でた瞬間終わったわです
帰ってきてエアコンがついてると
一瞬涼しいのですが5分たつと体も慣れてくるのか
めっちゃ暑く感じることってありますよね

そんな方に今回はすぐにでも部屋を涼しくする
時間が経ってもずっと涼しいを
メインにあなたにアイデアを紹介
自分に合ったものを見てください


1 エアコン用ホース

これがあればあなたのもとにとりあいず第1に冷たい風を届けてくれます!
10メートルのものもあるので
あなたが帰ってすぐリビングではなく他の部屋で作業しないといけないあなたにも冷たい風をおくれるようになぅてます
とりあえず帰ってすぐ顔をずっと冷やしてたい方
帰ってすぐにリビングにいられない方はぜひこれがおすすめ

2 壁付け扇風機

小学生の時を思い返して見てください
まだエアコンすらつけてない学校がいっぱいあた時期壁付けのエアコンを首振りでどうにか過ごしてたあの時代

しかし今あなたは
エアコンをつけていてそしてそれプラス扇風機の動きを固定して自分だけに風を送ることが出来る
極上である 有頂天も1人になればいい意味になるぜひこれを買って楽しんでくれ

3 卓上扇風機 360°回転

体が慣れて来るのは風がしっかり回らないせい
もしかしたらエアコンが技術の発展と優しい技術者のおかげで節約モードがオンになってる可能性がある
そんな時は360度扇風機
こんな小さい陸中心に天界の星空に向かって風を飛ばし続けるその姿はまさに地動説そのもの
買って感じるその喜びは
他の扇風機には見られない痒いところに届く回転力!!
ぜひ買ってみて!!

4 ぼっちテント

狭い部屋ほど冷える!!
だったら狭い部屋を部屋の中に作ればいい
そう室内テント
さっき紹介したエアコンホースを使うことで
全てこの部屋を一番最初にこんにちは
そのあとその風はホースから来る涼しい風に押し出され出ていく
そして外の暑い気温は入ろうとしても押し出される
これが1番おすすめの帰って直ぐにずっと冷えてたいあなたにおすすめである。。

この商品達で帰ってすぐあなたたちを極上に連れて行けることを願います。。
自分用部屋にあった商品を選ぶことが寄り良い涼しいライフを遅れると思います
ぜひ買って見てください😊

.entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; }