アニキャラ 海水浴グッズまとめました

「ガチで面白い大人もハマる!」 子供がうるさい時に見せる「無料」YouTubeアニメ

目次

  • 1 クレヨンしんちゃんとドラえもん世代

  • 2おすすめのクレヨンしんちゃんの動画

  • 4結局なんで子供は黙らないのか

  • 5子供を一瞬黙らせるための超おすめアニメ
  • 1 昔は子供を黙らせるアニメと言えばクレヨンしんちゃんとドラえもんだったんじゃないかと思う

  • 少なからずとも僕はクレヨンしんちゃんがあれば楽しかった
  • クレヨンしんちゃんを一生見れる人生をかけたいほどあの頃は好きだった
  • そんな今もクレヨンしんちゃんの声優が変わり果てて実はあんまりみなくなった
  • あのころのクレヨンしんちゃんが大好きでした
    TSUTAYAから借りてきたのを1週間ずっと同じの見てたりして、金曜の夜は特に楽しみだった
    クレヨンしんちゃんはリアルタイムで見てたけど
    しっかりと録画して全部消さずにしてたくらい
    YouTubeで著作権かかってるやつも見てたって方はいると思います

    しかし!!

    2 最近だとクレヨンしんちゃん公式がYouTubeでクレヨンしんちゃんを更新してくれている

    クレヨンしんちゃんの公式がYouTubeで出してくれてる
    のはオススメです。
    やはり公式が選んでるだけあって面白いいくつか紹介します

    ※公式の投稿した動画一定期間で消えるので
    2023.7月までの情報だと思ってください

    オラのコレクションだぞ


    www.youtube.com
    こちらの話子供とぜひ見てほしい
    マサオくんがテレホンカードをコレクションしているのをしんちゃんに見せしんのすけも何かコレクションできるものはないか探すお話
    スマホ世代の子供に自分の子供世代のものを見せることが出来
    自分はこともの頃を思い出せる話


    コメント欄も懐かしいという声が多く見てて楽しい

    落ち込んだよしなが先生だぞ

    www.youtube.com

    よしなが先生がプロポーズされる話

    毎回しんちゃんのせいで振り回され結婚出来ずにいる松坂先生ですか
    よしなが先生はもうとっくの昔に結婚てみたいですね
    ドッチボールしながら言い合うふたりが面白いので
    うるさい子供も黙っちゃうと思います

    是非見てください!!

    3さて子供はなぜ黙らないのか


    なんか昔の話で子供は親を怒らせるのが好きと聞いたことがある

    確かに時々スーパーで見るが

    本当に怒らせるためにわざと迷子になったように見せたり

    こっそり缶ずめ入れたりする子を見た事がある

    そんなにわかんぱくな子供もやはり黙っらっしゃいと思う時もあると思う

    現代っ子はテレビがあるからいいけど昔の子供って何して黙らせてたんだろ

    駒とかかな…🤔💭

    今はといとかなり子供を黙らせるのにおすすめのアニメがある

    なんせ高校生だった頃見つけた僕でさえハマってしまったあにめ
    なんか表現おかしいけど

    そうつまり!!クレヨンしんちゃん好きな僕が昔を思い出すようにハマってしまったアニメです


    ぜひ子供を一旦黙らせたい時はこのアニメを見せてあげてください!!

    1 絶叫キャンプレイクボトム

    www.youtube.com
    この夏にピッタリのアニメ


    子供たちだけのサマーキャンプに行くはずだったが
    いじめっ子マギーのせいで省かれた3人

    マギーたちがいる方は施設がととのっているが省かれた3人達のいる方はなんと
    キャンプ場を設営してるのはゾンビ
    そしてそこにもう1人いるのはビックフットそして食事係のおばさん

    この3人に迷惑をかけながら3人がはちゃめちゃに夏を楽しむアニメ

    ゾンビがいたりビックフットがいるキャンプ城

    自然も生き物も全部現実離れしている。

    海には超デカイ人間慣れしたタコがいたり
    いじめっ子のマギーは金持ちでジェット機とか飛行機とか乗って自慢してきたりする

    多分海外版クレヨ🙆🏻‍♀️しんちゃんっていい
    もし子供がクレヨンしんちゃんに飽きてならこれ見せるのをおすすめ

    4 もっとクレヨンしんちゃんを見たい方に

    無料期間でみれるよ! ↓↓↓

    .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; }