アニキャラ 海水浴グッズまとめました

おっさんおばさん(お姉さん)でも見れる見るべきおすすめのアニメ



ロゴの作成



anianigamiブログ


おっさんおばさんだってアニメを見ていいんですよ
これを開いたと言う方は
アニメを見たいけどなんかちょうどいいアニメがない
見たいは見たいけど自分が推しの子なんてアニメを見てもなぁなんて思ってしまっているなどなどだと思います


今のおっさんはまず何を趣味に生きてるんでしょうか
おっさんのおばさんの趣味ランキングっで調べて見ました

  • 読書
  • 筋トレ
  • ドライブ
  • 映画鑑賞
  • などが出てきました


    やはりアニメをどこから見ればいいのな分からないって方がいるみたいですね


    ちなみに僕が今言ってるおばさんおじさんはだいたい19の曲を20歳超えで聞いてた人達で
    夢を泣いたテストの裏っとか言ってた世代

    [http://

    :title]


    あの時代ってなんのアニメがはやってたんでしょうか
    調べてみました


  • 星のカービィ
  • フルーツバスケット
  • 初めの1歩
  • とっとこハム太郎
  • わかんないや

    そんなのどうでもいいから早く現代チックなの教えろって思ってますよね




    💡分かります


    でも僕もおっさんでは無いので何が入門なのかわかんないですが


    おすすめするアニメが実はひとつあります


    どんなアニメか

    • このアニメを見た人はみんなあのころに戻りたくなる
    • 高校卒業して4年たった私でも戻りたいって思ってしまう
    • 文化祭、体育祭、祭りとあるがその全てを思い出しつつあなたをただ高校生活に戻りたくさせるだけのアニメ

    ReLIFE

    主人公海崎新太は
    会社に入ってたが理不尽な上司に耐え切れずに退職
    30手前になってコンビニでどうにか過ごす日々

    突然親から連絡が来る

    もうお金の仕送りは辞めるからね

    そんなある日
    不思議な男性が目の前に現れる
    その人が持っていた薬を飲めば容姿になり高校生に戻れるという

    そしてあなたは被検対象ですと言われる

    信じない海崎新太であるが
    失うものがもうないのか半信半疑で飲んで寝てしまった
    次の目を覚ました時に

    彼の容姿は高校生に戻っていた

    結局高校生になり高校に行くことになったが

    条件として高校に入れるのは1年だけ1年経ったらみんなから彼の記憶が無くなるというものだった

    彼はどうせ1年だとこの1年を何もせずに生活しようと思っていたが

    解けない数学の問題と補習の日々でクラスの人達と関わって行く


    クラスの人達、そしてクラスで1番頭のいいがちょっと地味な女の子
    友達が欲しいがどうしてもできない
    時々頑張って出した表情も煽られていると勘違いされるほど友達が作りが下手である
    その子を助けたりして
    結局、恋愛、遊びなど忘れかけていた時間を取り戻しつつ
    大人になってからの辛さと反映しながら
    1年を過ごしていく

    というアニメです

    このアニメを見た方は多分他のアニメもみたくなるんじゃなおでしょうか笑

    絶対に自分は高校生なんかに戻りたいとは思わないだろうと思う人だけ見てください笑



    ロゴの作成



    AG





    .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; }