アニキャラ 海水浴グッズまとめました

「2023」お家デートを最高に過ごすための夏おすすめのアニメ



ロゴの作成


AGブログ

最近アニメの需要も増えてきてお家デートで何かアニメ見ようと話も増えたと思いますなので私があなたの彼氏もしくは彼女を楽しませるべく
いくつかお家デートで楽しめるアニメ紹介させていただきます!!!



夏といえばやっぱりちょっと怖くてハラハラするものがみたい

分かります( ˇωˇ )そんなあなたには

サマータイムレンダ


結局一気見してしまうアニメサマータイムレンダ



幼なじみの葬式で本州から故郷の島に帰ってきた主人公, 網代慎平,
は不思議夏を過ごすことになる

島に帰って来ると 自分の影に会うとしぬ という噂を聞いてしまう

妹とふたりで山奥の神社に行ってるときだった
網代慎平が島に来る時に船であった,南方,が殺されるのを目撃
そしてそのまま妹も殺されてしまい
そして主人公も殺された 殺したのは妹の影だった

目が覚めるとそこは船に乗っていた時間にもどっていて
目の前に同じように南方がいた


そして話が進むにつれてわかる影の

  • 正体
  • 裏切り
  • 恋愛

  • その夏は始まってまたいちはじまっていく話、


    無料期間で見れるのでぜひ見てください↓↓↓

    本ページの情報は2023年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
    ご確認ください。


    氷菓

    [http://

    :title]


    私気になります


    に翻弄され やる気ないのに結局推理に付き合わされる折木奉太郎
    元々推理なんてやった事がないが怖い姉の司令により廃部しかけた古典部に入部する
    そこに入ってきた少女千反田えるは好奇心旺盛気になったら解決するまで気になってしまう
    そんな千反田えるは叔父がこの古典部で入っていた事そしてなにか事件があったことそれを聞いて泣いたこと、しかしそれを忘れてしまったことを折木奉太郎にはなし
    折木奉太郎なら解決してくれると信じこの古典部で解決していくことになる

    千反田えるの他には
  • 福部サトシ
  • 伊原摩耶花
  • などがいる


    福部サトシはホームズ好きであるが推理はできず折木奉太郎と仲いい反面嫉妬をしてる部分もある


    伊原摩耶花は折木奉太郎とは中一から同じで腐れ縁のようになっている少し気の強めの女の子だが心は脆かったりする

    そんな4人で千反田えるのおじに一体何があったかを推理して行くアニメである


    無料期間で見れるらしいので是非↓↓↓見てね

    本ページの情報は2023年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
    ご確認ください。
    [http:// :title]



    ロゴの作成



    AG

    .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; }