アニキャラ 海水浴グッズまとめました

暇な時に一気見できる•忙しくても現実逃避できる

AGブログ

ブログ主も暇だか実は就活の時期である

多分みんなも暇とか言ってるけど本当は受験があったりテストが近かったりするとおう

そんな時に何故かアニメがみたくなっなりするのはわかる

今回そんなあなたでも嫌なことから現実逃避できるくらいにスラスラと一気見できちゃうアニメを紹介する

ちなみに本当に暇な奴らはいいな、、

 

てことでスラスラ見れちゃうアニメ紹介する

 

 

1 斉木楠雄のサイ難


 

こちらのアニメは主人公がなんでも超能力をもっちゃった話であるが

人の心が読めるが故にキャラたちが裏で考えてることがわかるという話だがこのアニメはギャグアニメため相手が表で考えることが一つ一つキャラがたっておりそれに斉木楠雄が突っ込んで行くアニメだ

こちらのアニメは逆アニメであるためかなりテンポが早いしかも1話見たらもう1話見たくなっちゃうとかいう面白さ

ぜひ1話だけみたいなって思ったら見てこい!全部みちゃうから

 

本ページの情報は2023年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

 

2 このすばらしい世界に祝福を


 

ひょんな事で死んじゃった佐藤カズマは女神と出会い天国に行くか異世界に行くか聞かれる、異世界がいいよってことで異世界に行くことにできるが肝心の何か一つだけ持って行けるスキルがいいのが見つからない

そして佐藤カズマが選んだのが目の前にいるメガネだった

女神はポテチを食べる🥔Ψ( 'ω'* )を手を止めじゃあそこの中に、エ、、チョッモナニそれ!!ってなるが上からほかの女神が現れ連れていかれる女神は必死に女神連れていくとかありえないとなけさけぶが結局異世界に飛ばされてしまう

そして佐藤カズマと女神ことアクアが一緒に魔王を倒すアニメになる

 

こちらの作品が面白い理由は、仲間がチートなのに毎回みんなダメダメなことである

例えば女神は、かなりチートだがかなり知能が低いとされ基本○かであるそのため

戦闘の際は毎回○カなことをしてしまいせっかくの懸賞金も他に回って結局貧乏戻りしていたり

後に入る爆裂魔法を操るものは、爆裂魔法1本しか使えずまたまた強大な魔力であるが故に体力が追いつかず魔法1回使うだけで体が動かなくなったり

クルセイダーの女の子はかなり筋肉質で体力もかなりあるしかしまず剣は1度も当たることはないそして○Mであるあるため毎回自分が痛めつけられていることに興奮していて主人公からはひかれている

 

これがメインキャラたちである

 ちなみに話はスラスラ見れる、こちらもギャグに近いため日本特有の回りくどい時間の使い方はしてない

ちなみに1番ダメダメなのは主人公である

気になったら見てね

本ページの情報は2023年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

 

3 ノーゲム•ノーライフ


 


ゲームなしじゃ生活できねぇぇぇえって訳したらこうなります
じゃあつまりゲームする系の日常系アニメか!ってなると思いますが
実は異世界系アニメです

現実世界でゲームで負け無しのふたりがテトという異世界の神に呼ばれ異世界に行っちゃうアニメです
その世界ではなんでもゲームで決まる世界
土地ノ取り合いも王座の取り合いも全部ゲーム
空と白は色々あって王座につきますその国はイマニティという魔力がない弱小国家であるため他国の魔法を使ったイカサマにもきずけない
しかし空と白はそのイカサマにも勝る頭脳を使い難を超えていくアニメ

このアニメ結構ギャグも高めで
主人公の男の方はかなりの変態で俺に惚れろってゲームで買った時に命令したりしてますのシビアのシーンは全くなく結構スラスラ見れます

アニメも12話くらいなのでだいたい真夜中1個使えば全部見れますね

 

本ページの情報は2023年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

     

 

 

全部きずけば3日で全部見れますので良かったら見てってください( ˊᵕˋ*)

もし鬱状態でした鬱になるアニメを良かったら見てみてはいかがですか🙂

⤵⤵⤵

良かったら鬱になるアニメ紹介してるので見てください

iinoy12.hatenablog.com

 


 

AG

.entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; }