アニキャラ 海水浴グッズまとめました

YouTubeで全話無料で見れるアニメ6選


コロナ禍によっておうち時間という言葉が生まれたほど家でどう楽しめるかが必要になってた時代
現代はアニメの会社もおうち時間のために動いてくれてるのか全話出してくれてたり期間事であげてたりしてくれる優しい方が沢山います
サブスク入れたいけどまだアニメがどんなのか分からない
暇つぶしで1個暗いみたいだけという方

今回は7つ紹介させて頂きます。

クレヨンしんちゃん

m.youtube.com
全話じゃないけど紹介
コロナ禍前までクレヨンしんちゃんって公式で見れるとこが本当に少ななくて著作権かかってるクレヨンしんちゃん見てる自分に嫌気がさしてました。
親が子供に見せたくないアニメで冠を取ってます自分も子供がいたら見せたくないですが
自分はやっぱり見てたい!!笑

いま夏にピッタリの話が配信されてるので是非見て見てください
m.youtube.com

ヨルムンガンド

m.youtube.com
アニメがオタクだけの文化じゃなくなった今
この時代に配信されていたらもっと有名になっていたアニメヨルムンガンド
武器商人のココと少年兵のヨナが出会い
武器の暴力からは逃げられない世界を渡っていくアニメです
こちらのアニメ結構銃戦が多いですが
それ以上にヨナがココと話していくうちに変わる心の変化なども見ると面白いです

魔法少女サイト

m.youtube.com
魔法少女まどかマギカにより魔法少女=残酷っとなった今
このアニメもそのひとつ
そしてまどマギよりも残酷

ある日主人公は魔法少女サイトというサイトに出会う
そのサイトから授かったステッキで魔法が使えるという
そして見つかっていく他の魔法少女
サイトに隠された秘密のページ
魔法少女と魔法少女サイトの管理人はやがて敵対することになる

あたしンち

m.youtube.com
こちらは全話では無いですが特集だそうです
あたしンちって昔から知ってたけど結構見てなくて初めて見たのは2023年です
このアニメはかなり強烈に癖の強いお母さんと
それに振り回される息子娘の話
あたしンち お母さん 毒親って検索すると結構ヒットしておもしかった
1話が8分程度とかなり見やすいため
夜寝る前なにかちょっと見たいって方におすすめ
でも見たら止まらなくなって全部見ちゃうよ

わがまま✨フェアリーミルモでポン

m.youtube.com
こちらは全話では無いですか7話まで見れます
本当の本当に昔見て話が思い出せないか
ちょっと調べてきました

妖精のミルモと恋する乙女の主人公のコメディ恋愛アニメだそうですね
なんかそんな感じしたよな
妖精がかなり面白いので是非見てください
確か他にも妖精がいてめっちゃミルモのことが好きでたまらない妖精がいるので是非見てください。

炎炎ノ消防隊

m.youtube.com

まさかの全話見れます

突如人間が発火し焔ビトという暴力化する存在になってしまうのに世界は悩まさていた
それを消化するために消防隊が戦うアニメ
そして戦って行く中で
発火原因とその裏の人間の真相に迫っていく
このアニメくっっっっっそおもろいから見てね笑

6選ちゃんと見てくれてありがとう

みんなアニメ見る時お金かけたくなと思いますけど
実はサブスクって31日無理のやついっぱいだから
これ気に( ˙▿˙ )☝乗っったって方は試して見てください

本ページの情報は○○年○月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

YouTubeでみれるオーディション番組紹介してます
是非見てくださいm(_ _)m
www.anianigamiblog.com

.entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; }