アニキャラ 海水浴グッズまとめました

Chat GPTにBL創作のアイデア聞いてみたら意外といい線いってた

Chat GPTにBL創作のアイデア聞いてみた

最近ずっとchat GPTで遊んでます

難しいところはChat GPTにはできない部分があるみたいですができるとこならとことんしてるみたいです、

今回はBLのにアイデアについて書いてみました

Chat GPT
BL小説のアイデアをいくつか紹介します。

オフィスラブ
会社の同僚同士が恋に落ちる話。主人公は会社の新入社員で、彼の上司であるベテラン社員と恋に落ちる。しかし、会社の規則により同僚の恋愛は禁止されており、2人は隠れて秘密の恋愛を続けることになる。
    
コメント
いいですね!しっかりとコツを掴んでます
まず先輩と後輩の関係が(',_ゝ')もうたまらないです。
会社の規則によって会社で繰り広げられる秘密の恋愛ってちょっとBL関係なしに憧れたりしますよね。

 

学園もの
学園内での恋愛を描いた話。主人公はクールで無口な男子生徒で、クラスメイトの人気者で明るい性格の男子生徒と出会う。2人は対照的な性格だが、お互いに惹かれあっていく。


コメント
2人の性格が対象的なのBLぽくっていいですね
ただちょっと説明不足なので
ふたりがどのように惹かれあって行くのか説明が欲しかったです
まぁもう最初の設定だけで本物の腐女子って飯食って行けそう笑「偏見です」

 

時代劇

時代劇の世界での恋愛を描いた話。主人公は剣術の達人で、敵対する組織のボスである男性と恋に落ちる。しかし、2人の恋には多くの障壁が立ちふさがる。

コメント 
敵同士が惹かれあってさらにそれがボス同士って時々腐女子が妄想してるサッカーキャプテンと野球部キャプテンが惹かれ合う話そのものですね、、しかもそれが時代劇
まだ見たことない世界がBLにもあったのか笑

 

 

学園もの
学園内での恋愛を描いた話。主人公はクールで無口な男子生徒で、クラスメイトの人気者で明るい性格の男子生徒と出会う。2人は対照的な性格だが、お互いに惹かれあっていく。

コメント
2人の性格が対象的なのBLぽくっていいですね
ただちょっと説明不足なので
ふたりがどのように惹かれあって行くのか説明が欲しかったです
まぁもう最初の設定だけで本物の腐女子って飯食って行けそう笑「偏見です」

 

 

同居もの

2人の男性が同居する話。主人公は引っ越し先で出会った男性と同居することになり、2人は徐々に惹かれあっていく。しかし、同性同士の恋愛に対して周囲の反応が様々で、2人は苦悩することになる。

コメント
引越し先者大好きですのでいいですねわかってます、でも同居するなら
同居する理由も欲しかった、大学行くことになり近くに住んでるおじのいえとか笑 
そうなると周囲の身内の反応が様々って理解出来る笑

 

 

全部読んだ結果

まぁchatGPTですのでそこそこですが
BLの諸知識はある感じでせめて来るの怖いです
苦悩したり悩んだりして惹かれあって行くってロマンティックですよね笑
ちょっと説明不足なのはまぁAIだししょうがないですよね

やっぱりAIは生み出すことはできるけど
創作することはまだ難しいのかな
それかAIは理解してるからもう省いてるだけかもしれませんね、、別にAIは観賞したりして楽しむ者じゃあまりせんし
そう考えるとやっぱり人間が作ったものが欲しくなる

そこで目をつけたのか
「スキマ」という漫画アプリです

この漫画アプリは
漫画を一気読みできることが強みのアプリみたいですね

アプリ内にはポイントがあるらしくそのポイントを使って見るみたいですが

ログインすると無料になる漫画

いつでも無料


待つと無料

ポイントなしで見れるのもあるみたいです
ポイントはアプリ内で購入出来る他案件をすると溜まるみたいですね

 

 

本音
ただ人気の漫画になってくるとポイントがかなり高くなったりしていますので
本当にスキマで適当に選んで読んだがいいかもですね笑

 

まさにスキマで見るアプリだなと思いました
肝心のBLも結構豊富でしたので
これからBL読み足りないって方も入れてみてはどうですか?

 

 

.entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; }