アニキャラ 海水浴グッズまとめました

「アニメ」アニメ好き歴10年がアニヲタになれなかった理由5選

アニメ好き歴10年です

色々努力しましたがアニヲタになることなく20歳を超えてしまいました

私がアニヲタになれなかった全貌を皆さんにお教えします。。。

全くキャラの名前覚えれない

先日地獄楽というアニメがすごく面白くてオールで見たんですけど
全くキャラの名前を覚えてないです”🤷‍♀️゛🤷‍♂️

みなさんも時々アニメ好きの話しててみんなアニメのキャラの名前覚えてて凄ぉぉぉいってなることありませんか?

なんででしょうかねなんか全く覚える気にならないというか
話が面白ければ顔と性格だけ覚えとけば映像ながるだけで面白いみたいなら、

爆発見て喜ぶ中学生なのかもしれん、、

 

曲飛ばす

そこのあなたは絶対飛ばしてると思います

そこのあなたたちと一緒にイントロドンしても

誰もわからず番組が進まない自信があります

自分がまともに好きなアニソンってコナンのミステリアスアイズくらいですよ

でもそれでいいんですよ
唯一わかるアニソンがTinderでぁぁぁあしってるぅぅって言ってくれたらめっちゃ嬉しいです

これからも別に聞く気のないアニソンは飛ばしてなんぼ田んぼ🌾です

 知ってる曲好きな曲だけを大切にして生きようと思います!!!!


結構見てるはずだけど意外と相手の見てるアニメは見てない

私結構見てるはずなんですが
実はジョジョとか七つの大罪とか見たことないんですよ、、
それでわかる人はわかると思うんですけど
世にいるアニメ好きなんだよねぇえっていう男子って「陽キャ七つの大罪か「陰キャジョジョとかじゃないですか笑
いや、、なんか12歳。見た事あるよォみたいな人絶対Tinderに居ない、たぶんYeyとかに入る、
それで私思ったんですけど
相手もそいえば私が見てるの見てないなぁァって
まず初手で俺ガイル^^とかいうんですけどそれでしらなかぅあら
とらドラ〜、まよチキ、あー見てないの、じゃたりたりーーーてなるから
もう行き着いた結果が私がそのふたつを見ればいいだけの話でした!!
なのでなんかみるき出たら見ます!

ちなみにですが
最近知ったんですがアニメって意外とUNEXTも豊富ですね
今までNetflixとアマプラだけだったけど
時々痒いところに手が届かない感じがしましたがU-NEXTがそれを解決してくれました
ブラッククローバー氷菓あるのはいいですね
やっぱり日本が運営してることはあります😭
みなさんも1度無料体験してみてくだい

本ページの情報は2023年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

ちなみに解約がめんどいって思ってる方へ

アプリを開いてメニュー→アカウント設定→契約決済→契約内容の確認解約→消去

の順でできますので

結構簡単です

 

 

声優わかんない😅

アニメ好きな人って声優うんぬんかんから見る人がいますが
私はいまいち声優に全くハマらなくて
名前は全くわかんないけど毎回聞くこの声の人いいな名前はわかんないけど
みたいな感覚です
アニメ好きを名乗るものとして1回は声優の名前とか顔とかTwitterとか色々覚えようとかなるんですけど
やっぱりただのアニメ好きって結局ただのアニメをダダ流しして見るのが好きなだけなんですよね、、
まじでこんなこと言ってあれだけど
声優ってマジでわかんないナナオは立派なYouTuberが時々声優ネタ出してるけどあれだけ見てない

 

そんなにアニメの経済に加担してない
最近の子ってアマプラとかネットフリックスでアニメが見れる時代だけど
あのころの私と言えば
アニメ名 無料 サイト と検索してました
AnitubeとかDailymotionとかは中学生の見方でしたよね?
だからアニキャラのフィギヤとか小説版とか漫画版とか買うこともなかったし
なんか本当に私性格いいのにこれだけで地獄行きなのかって考えると悲しいです

 

 

以上が私がアニヲタにはなれなかった理由です
多分これにほぼハマった人って
ボカロとか、歌い手とかもそんなにハマってないけど周りにちょっと合わせてるーって感じだと思います
最近推し活という言葉もありますが私は頭ん中で推し活すればなんか満足ですし
アニヲタに憧れることすらもう20歳すぎて無くなりました

 

.entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; }