アニキャラ 海水浴グッズまとめました

最近イラつくゲイ

最近とてもイラつくゲイの方がいます

イラつくというか怒ってます でも面と向かって言うのは苦手なのでここで言いますね

それはもうTikTokですよ,tiktokといえば有名になりやすくて誰でもインフルエンサーになりやすいものですよね それでインフルエンサーだと勘違いして、奇行に走っちゃう人も沢山いますよね

別にイチャイチャしてる人の動画は微笑ましすぎていいねしてます

しかしゲイの隠語を面白半分で世界に教えてる人たちがいます いいですか隠語ですよ

あれは自分がゲイとバレないためにあるのもあります

いいね欲しさにするのはやめてほしい、と言うのもありますが本当は羨ましんだと思います 自分だって、誰かに面白い言葉教えてわちゃわちゃしたいです 前文も確かですよ、ただそれはイライラしたいだけのひっくりかえしですよ じゃあなんでお前はここでブログってわなってブーメラン返ってきますよね まあもし隠語とか知ってても面白半分で言うのやめてほしいですね 海外の人が日本のAVでよく聞く言葉を日本人の前で言っているような感覚です 最後に文からわかると思いますけど自分も〜ですよ

.entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; }