アニキャラ 海水浴グッズまとめました

兄弟いるけど全く話さないまま1年過ぎることは普通

兄弟いるけど一言も話さず1年がすぎます

自分には兄がいます

小さい頃はとても仲良くて

毎日喧嘩してました【主にウィーニングイレブン⠀】の時に お互いピリピリして仲いい時と悪い時がはっきりしてました

しかし兄が中学生になると休みなく毎日部活に行って

関わることなくて

そのまま仲悪いまま大人になりました

今は何か言いたい時は母を通してます

これ自分だけかなと思ってましたが

話聞いたら友達もそんな感じでした

一回ネットで知り合った心理学系の仕事の人に聞いてみたら

喧嘩よくしてたでしょ?って当てられました

なんで当てられたかは、わかんないけどそうなりやすいのかと笑

まあ聞くには歳をとると自然とまた話せるようになるみたいです 今んとこ不思議でしてこの関係でもいいしこれ以上関わらなくてもいいやと思ってますが

まあおじいちゃん寸前くらいでまた仲良くなるのもいいかなと思います

その時はウィーニングイレブン2009でもしようかな

もちろん僕はACミランです

.entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; }