アニキャラ 海水浴グッズまとめました

あなたがその気なら、私はあなたにトゥルーマンショーをネタバレします いいですか主人公は、、、、

ネタバレ注意です

 

なんてことは言いませんので

まず、テレビの前にすわって好きなテレビでも見といてください

最近は見てませんがモニタリングが僕はすきです(⌒∇⌒)

 

ってそんな話は良いので

最近、久しぶりに見た映画がいっぱいあるので、いくつか紹介したいなと思った

 

 

んですが、たぶんこれ開いてくれた方

みんな映画好きでしょ

そうなんだよ

でも、僕はそんなに好きってわけでもないです

落ち込んでるときは蔦屋に足はこぶの好きでしたが、最近になってアマプラあるし、

なんて普通に思ってます。

だけど

正直アマプラの映画だけ見て、映画すき名乗るのはダメな気がしていました

 

 

大学の自己紹介でも、時々映画好きとは言っていましたが

何が好きと聞かれて

いつも何だろうってなるんですね

そん時は、

ドラえもんダイスきとか、転スラとか言ってます

 

しかし、最近になって本当に好きな映画とは何だろうと思ってます

僕も、飲みすぎてパーティー会場から出たときにいるよくわからん酔っ払いが急に

映画の話してきて、あーあれいいですよね

みたいな感じのまだできる気がしないです

 

そこで僕考えたんですよ

面白い映画の共通点、

なんか僕まずよくわからんアメリカの映画、適当にほいほい見てたものなんですが

大体、最初スケートボードとかちっちゃいチャリ乗ってたら面白いし僕もちょっと興味そそるんですよね

ポップコーンが止まるくらい止まります

そして大体そうゆう映画って、いい感じに終わってくれる

でも、、どれ一つ中身覚えてないなーって思いました。

 

たぶん主人公が主人公してる映画好きなんかなと思います

自分的に、なんかいい感じに主人公してたのは

sweet 17 monster とか小悪魔はなぜモテる【英語名わかんない】

がなんかちゃんと主人公してて好きだったの覚えてます

 

それと本当のこというと終わり方がアメリカの映画僕本当に大好きです

字幕じゃなくて、吹き替えで見てるやつが何言ってんのとお思いだと思いますが

本当に終わり方フェチなところあります

プールサイドデイズの最後の車で帰るシーン好きすぎて蔦屋に返す日まで毎日みてた記憶ある、、

 

それでさ映画いろいろ見過ぎて、

ネタバレしたくなるんですよ、ネタバレするのが好きすぎて

ホームアローンで次どんな仕掛け来るとか言いたくなるんですよ

映画ってそうですよ、ひょんなことで頭の中でネタバレしちゃいます

実際はしないです

でも、ネタバレしたかったとこを友達に驚いてもらうとめちゃくちゃうれしくなります

 

 

なんでこんな話をしたくなったかというと

 小さいころに見た映画で一番印象に残ってるのがトゥルーマンショーなんですよ

ねそれでさ、最後だけ覚えてて中身全く覚えてなくて

結局、モニタリング落ちだったという

ネタバレがちゃんとされて終わったことしか覚えてないって話です

 

 

 

 

 

 

 

.entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; }