アニキャラ 海水浴グッズまとめました

夜寝れない時僕がやってること

夜寝れない時僕がやっていること

まず言わせてください、早く寝る方法をやってるわけじゃないです( ´∀` )

 

1、クレヨンしんちゃんを見る

なぜかわかりませんが、クレヨンしんちゃんみると一日がまた始まるという鬱を忘れさせてくれます。なのでとりあえずクレヨンしんちゃんみてます

2、お風呂に入ってクレヨンしんちゃんみる

寝れない時ってなんかもう自分の体見たくなるからとりあえず脱いで

そのままお風呂に入ることが多いです。

そして冬などは寒くて上がれない時はおいだきして耐え切れなくなって上がる方式にしてます、体に悪いとはわかっててももうそれ以外できないです

3コンビニに行くか悩んで結局行かずにクレヨンしんちゃん

寝れない時って外の涼しい空気を吸いたくなって、コンビニ行こうか悩むんですけど、結局めんどくて出ないんですよね

4、チキン食べる動画見る

夜中おなかすくこと多いですよね

なのでそんな時はただひたすらチキン食べる動画見てます、でも不思議なのが朝起きた時って全くおなかすいてない

5、課題をする

一応大学生なので課題に追われる日もありますね

起きる時間を計算して、起きてからやるのは間に合わないなと思ったらやります、間に合うならしない!

.entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; } .entry-content h3 { border: none; background: none; }